【里親決定しました】ナラ☆里親募集中〜♪ | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

お家が決定しました!
応援ありがとうございました(^-^)
(仮名)ナラ ♀3ヶ月半くらい
5/7現在の体重 4.7kg

(行った医療行為)
検便、6種混合ワクチン2回接種済
回虫駆虫済

(保護の経緯)
長崎県動物管理所に母娘で収容されました。
1番小さく、他の姉妹に負けおっぱいを
あまり飲めてなく、職員さんが母犬と
ナラだけにしてくれましたが、
吸い付く様子が見られなかったため、
保護しました。
回虫と共にどす黒いタール便が出たので、
徐々に食欲が出て元気になりました。

(性格等)
元気いっぱいなお転婆娘です(^-^)
無駄吠えもありません。
おしっこはシートでしますが、
💩はまだ失敗します(^_^;)
また、気張れないのか歩きながらします。
食い意地が張ってます(;´Д`)
おやつもご飯も大好きです(´ー`)

子犬の里親募集のため、45歳以下の方に
限定させて頂きます。
また、コロナの状況を鑑み、
長崎県内(離島を除く)での募集とさせて頂きます。
譲渡条件を良くお読みになり、
里親申込みフォームよりお申し込みください。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村