第31回☆犬猫譲渡会開催のお知らせ | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

第31回☆犬猫譲渡会を開催します!


日時 12月15日(土)13時より16時まで

場所 住吉中央公園にて

※医療費ねん出のためのチャリティーフリマも同時開催!

あと、荒天の場合は中止します^^;


当会ボランティアが少ないので、当日お手伝いくださるボランティアさんも募集してます♪

☆ボランティア申込みフォーム☆


参加予定保護っ子は。。。

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~
しずく 2か月半くらい ♀


あと、みかんさん とこのミケちゃんが決まってなかったら参加します( ´艸`)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

宜しくお願いします(*v.v)。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村