フリマ無事に終了しました! | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

今日、のもざき虹色まつりのフリマに出店してきました!


23日の娘の空手の試合の朝より体調が悪く。。。

ご飯大好き♪な私が一日ご飯を食べれないというビックリな症状((゚m゚;)

試合から帰ってきたら悪寒と発熱。。。

24日も一日寝て過ごしたら、今日は貧血が残るけど全然大丈夫!!


いや~、良かった×2( ̄▽+ ̄*)


いざ!フリマへ~♪


人出はそこそこあったけど、売上は伸びず^^;


パトカーや救急車の中に乗れたり、消防車もいて写真も撮ったり^^;


亜熱帯植物園のうさぎの里親探しで来てた、うさぎを触ったり^^;


無料おでんの配布の列に並び、おでん食べたり♪


軽トラに乗せられているカメみたり^^;

しかも陸ガメじゃなくウミガメΣ(・ω・ノ)ノ!えっ!?なんで??って思ったら。。。


昼から海にウミガメ放してました∑ヾ( ̄0 ̄;ノナルホド!!


お昼には娘と共にアームレスリングの試合に出たり(笑)

準決勝で負けました(優勝者に。。。(TωT))

現在、腕が筋肉痛になりかけてます(´_`。)


っと、お前何してんだ??って感じですが、店はしっかりさえさん が守ってくれてました(笑)

ちゃんと、さえサンと交代したりもしましたよ~( ´艸`)


しずくチャンを保護された方も来てくださり、フリマの売上に協力してくださいました!

ブログ見てます♪って方もいらっしゃって、嬉しかったです♪ありがとうございます(^-^)/


売上は3,310円、場所代500円、差引2,810円♪


里親募集ビラも何枚か持っていかれたので縁が繋がるといいな~♪っと思ってます(*^▽^*)


今日から、ねね嬢、再びさえさん家へ♪


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-121123_161107407.jpg

この前のプチステイの時は手術の傷が痛くて大人しかっただけなのか。

はたまた、ちゃんとお利口さんになっていたのか。

さえさんブログで判明するでしょう(笑)


ねねチャンがいなくなり、今まで我慢してたんでしょうね~。


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-121125_182534546.jpg
甘えっ子になっております^^;


やっぱり一頭飼いが良いのかもね^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村