新顔さ~ん!! | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

譲渡会もヨロシクね♪

譲渡会の案内の転載、大歓迎です~♪

ヨロシクお願いします(*v.v)。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、移動したスーさんに代わってウチにやってきたのが。。。


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120724_162608.jpg
この方と
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120724_162625.jpg
この方^^;


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120724_162417.jpg
茶白のイケメン夏君♪

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120724_163032.jpg
グレートラの海君(^-^)


なんでウチに来たかというと。。。


足にハゲ~があるから~(ノ´▽`)ノ

隔離するために、夏&海が我が家へ!

スーさんが2匹のハゲ治療完了するまで

かんべんしてよ宅 (長いので今後、略して、かん宅)へ移動!


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120724_162904.jpg
ガリ男達、推定3~4ヶ月くらいかな?


夏君の方が海君より一回り大きいです^^;


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120724_162343.jpg
2匹とも猫エイズ(-)、猫白血病(-)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120724_162722.jpg
ビビリの海君^^;


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120724_162353.jpg
夏君はご飯食べながら喋ります♪

ウミャー!ウミャー!!言いながら食べます(笑)


それが子供達のハートをガッツリ鷲づかみ!!(^ε^)

可愛いです♪


ハゲ治療後のお渡しになるかと思いますが、

気になられた方は、私でもいいし、かん宅 へご連絡を~♪


にほんブログ村



ペット(猫) ブログランキングへ