スーさんvsローラ☆女の戦い | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

今日は天気が良かったですね~☆

そんな中、今日は長崎大水害があった日です。


伊王島へ海水浴へ行っている時に黙祷の放送が^^;


子供にも水害の話をし、黙祷をささげました。


さてさて、

ひなたお兄ちゃんは優しいのに、ローラ姉はというと。。。


スーさんよりヤンチャで^^;

スーさんに遊んで欲しくてちょっかいばかり出しています^^;


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120720_230041.jpg
歩いているだけで、ウサギのようなポンポン尻尾を噛まれ。。。


イヤ!!っというのに、聞かないローラはしつこく。。。


仕方なくスーさん、遊びに付き合ってあげます^^;

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120720_230541.jpg
足にくらいついたり^^;

こうやって向き合って戦ったり^^;


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120720_230529.jpg
ガバーっと遊びに誘ってあげたり(^▽^;)


妹もなかなか大変デス。。。(´・ω・`)


戦いの後は。。。
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120719_201050.jpg
ローラのお尻を枕にして寝るスーさん(笑)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120719_201108.jpg
なんだかんだ言って、楽しんでいるみたいです^^;


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120719_201653.jpg
お母さんみたいな温もりなのかな??


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120720_215348.jpg
そんなスーさん、本日、わんにゃん会保護っ子紹介・かんべんしてよの日記 さん宅へ

移動しました♪


その訳は。。。。明日、公表します(・ω・)/


こんなスーさん、絶賛里親様募集中~☆

わが道をゆく、おっとりマイペース娘!


☆里親申込みフォーム☆


こちらも宜しくお願いします(*v.v)。


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~
☆譲渡会開催のお知らせ☆ をご覧ください♪



にほんブログ村



人気ブログランキングへ