はなちゃんに会ってきました! | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

6月30日よりトライアルへ入っている はなチャン♪

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120717_210446_ed_ed_ed.jpg
毛の色が薄くなってきている。。。(°Д°;≡°Д°;)っとメールで心配なさっていた里親さま^^;


昨日は、フィラリアのお薬をお届けに、仕事場へお邪魔させていただきました♪
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120721_112619.jpg
事務所のロッカー上には、猫ちゃんがデ~ンっとおりました^^;


久しぶり会ったはなチャンは、一回り大きくなり、4.8kg♪
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120721_112628.jpg
確かに色が薄くなってて、腰から下部分は薄っすらブリンドル柄がΣ(・ω・ノ)ノ!


はなチャン、何が混じっているんだろう??ーー;


相変わらずヤンチャだそうで、けど、先住犬君との掛け合いなども微笑ましそうに話してくれました♪


正式譲渡のお話になりましたので、時間を合わせて手続きに行ってきたいと思います♪


あと、里親様~♪ビラ貼りのご協力、ありがとうございました(*^▽^*)

助かります!o(〃^▽^〃)o


にほんブログ村



人気ブログランキングへ