おっ!長崎で犬猫撮影会☆ | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

娘が学校からもらってくるチラシの数々。。。


その中に長崎県亜熱帯植物園 のチラシが♪


8月19日(日)に、犬吉猫吉撮影会があるそう(*^▽^*)


里親募集中の子でも良ければ連れて行くんだけどな(笑)


土曜日なら市内の小中学生無料なのに~(´・ω・`)ザンネン。。


次の週の土曜日(8/25)は、当会の譲渡会です!
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120719_160304.jpg
スーさんも皆様のお越しをお待ちしております(*^▽^*)



『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

譲渡会開催のお知らせ をご覧ください☆

※たくさんの方に知って頂けるよう、譲渡会開催のお知らせを転載して頂けると助かります^^;

 ご協力宜しくお願い致します(*v.v)。



にほんブログ村



人気ブログランキングへ