妹というものは。。。 | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120628_101431.jpg
なんで、こう強いのか。。。--;


てか、兄が優しいよね。。人間の場合も^^;


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120628_101217.jpg
お兄ちゃんの手には負えません。。。(´_`。)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120628_101154.jpg
はな嬢、ラグの上にシートを置いてても、

シートではなくラグにシッコをしてしまうので、

昨日、晴れたのをいいことに、ラグを剥ぎました^^;


そしたら、バッチリ!! シートに完璧~о(ж>▽<)y ☆


こんなにトイレの躾が楽な子犬って((>д<))


賢い子だと思います♪



ずっと雨だったのでなかなか散歩も行けずな感じでしたが。。

昨日、行ってきました!
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120628_093102.jpg
1匹じゃ歩かなかったけど、ひなたと一緒ならなんとか歩きました!


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120629_131456.jpg
今日は甘えたいモードみたいで、足の間におります^^;


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120629_131549.jpg
相変わらず、無駄吠えもなく、

ひなたと遊びたい時に吠えるくらい。


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120629_132112.jpg
けど、変なクセというか。。


必ず朝6時ちょっと前から鳴き始める。。。--;


ウンチしたよ~!!っと言っているのか、なんなのか。。。

毎朝、目覚ましより早く起こされます^^;


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120629_135105.jpg
平日はいいけど、休日はゆっくり寝かせておくれ。。。


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120629_140923.jpg
そんなこんなで明日はお見合い!


どうなるかな~♪気に入られるといいね~♪♪


ひなた☆里親募集中です!

※はなチャンはお見合い予定がありますので、募集は行っておりません。


宜しくお願い致します(*v.v)。


☆里親申込みフォーム☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村