ちょっと!ちょっと!! | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120604_121829-1.jpg
6月中に新しい飼い主さんを探しています!


2歳 オス(去勢済み) トイプー&ダックスのMix!

体重4~5kgくらいだそうです(^-^)


宜しくお願い致します(*^▽^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちょっと~--;

消費税増税する前にする事いっぱいあるんじゃ。。。


議員さんも一年のウチ、夏の暑い何ヶ月か中小企業や工事現場で

汗水流して働けば少しは中流家庭の気持ちが分からんやろかねぇ。。


増税になったら、ちゃんと福祉や医療や児童手当とかちゃんとして欲しい。。


このままじゃ~、生活できんわぁ。。。ヾ(。`Д´。)ノ



そんな仮母のイライラの中、この2匹は。。。


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120627_163430.jpg
ひ:はなちゃんのガムが欲しい。。。

  そうだ!!


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120627_163353.jpg
目線そらしの術~♪


。。。。。効果なし( ̄ー ̄;



『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120627_163413.jpg
は:はぁ??何やってんの~??


てな感じでカミカミ~♪


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120627_163335.jpg
けど、やっぱりお兄ちゃん!


違うおもちゃを目の前にポトン。。。


はなちゃんが落ちたおもちゃに気を取られた隙に、横取り~♪


に気付いたはなちゃんの反撃にあう^^;
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120627_131434.jpg

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120627_131425.jpg

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120626_101917.jpg
なんだかんだいって、はなちゃんの面倒見はいい ひなた兄ちゃんです(*^▽^*)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120626_135822.jpg
オチオチ寝てられないけどね^^;


あなた達が暴れた後は母ちゃんコロコロ片手に大変です。。

優しいひなた兄ちゃん♪

里親様募集中です(*v.v)。


☆里親申込みフォーム☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村