こんにちはルンルン
週の真ん中のお休み、なんだか嬉しいですねキラキラ

教室では新しいお友だちも増え、毎日賑やかに過ごしていますニコニコ

マリーゴールド音楽教室は、自分のペースでじっくり進めていくことができるので、長く続けてくれる子が多いです✨
これからながいおつきあいになると思うととても嬉しく、そして身が引き締まる想いです。

「この曲にチャレンジしてみたい!」
「ここが難しくてよくわからなかったから、こっちのページは両手で頑張ったよ!」
と、レッスンでは生徒さんとたくさんお話しして、こどもが主体的に学ぶことを大切にしていますウインク

今年のゴールデンウィークも、おうちで過ごす時間が長いかもなぁ…と思ったので今週はいつもよりほんの少し宿題を増やしました!
いつもの教本プラスお楽しみの曲!
みんながどんな風に練習を進めてきてくれるか楽しみですルンルン

毎年ゴールデンウィークは母の日工作をしている我が家。
今日は一日ポツポツ雨降りなので、工作日和ですねラブラブ

今年は「珪藻土コースター」を手作りしようと思い準備したこちらジュース
上手にできるといいなぁカクテル

簡単にできる工作、見つけました!
絵本の福音書店からおうち遊びにぴったりのぬりえや工作がたっぷりルンルン
https://www.fukuinkan.co.jp/detail_contents/?id=73


大人も一緒に楽しめそうなので、私も一緒に楽しみたいと思いますラブラブ

マリーゴールド音楽教室