こんにちは!

昨日の雨と雷にはビックリしましたねびっくり

防音室にいると、中の音も漏れにくいですが、外の音もほとんど聞こえないので、レッスンの合間にドアを開けた途端すごい雨音でびっくりしました‼️送り迎えしてくださった保護者の方ありがとうございましたアセアセ


今日は一転いいお天気ラブラブ

街中いろんなところでお花が咲き始めましたねチューリップ

花粉症ではない(と信じている)私は春が1番好きな季節です照れ

水耕栽培のクロッカスちゃんも、むらさきと白のつぼみがみえてきましたラブラブ


さて!

今日は新年度リトミックのレッスンスケジュールをお伝えします!


チューリップステップ1チューリップ

対象: 2019.4.2〜2020.4.1

金曜日10:00〜10:50


ちょうちょステップ2ちょうちょ

対象: 2018.4.2〜2019.4.1

火曜日または水曜日10:00〜10:50


うさぎステップ3(年少)うさぎ

対象:2017.4.2〜2018.4.1

木曜日14:30〜15:20


ゾウステップ4(年中)ゾウ

対象:2016.4.2〜2017.4.1

金曜日14:30〜15:20


しし座ステップ5(年長)しし座

対象:2015.4.2〜2016.4.1

火曜日14:50〜15:40


イルカ小学生イルカ

対象:2016.4.2〜

金曜日17:15〜18:00


しばらくお天気もよさそうなので、看板にポスターを貼ってこようかなキラキラと思っていますニコニコ


ピアノコースはキャンセル待ちが続いていますが、リトミックコースはまだ若干の空きがありますよ♪

一緒に楽しく活動できるおともだち募集中ですウインク