こんにちは!
日差しがぽかぽか照れ
春はもうすぐそこ!な気分ですが、朝晩はまだまだ寒いですねアセアセ
レッスン室は大きな窓から光がさして朝から夕方までとっても気持ちがいいですキラキラルンルン

さて、やっと2021年度のレッスンスケジュールの調整が終わりましたキラキラ
今年は幼稚園、保育園を卒園して新小学一年生になる子がなんと10名アセアセ

ステップ1から通ってくれている生徒さんが小学生ラブなんとも感慨深いものがあります。

15:00以降にぎゅぎゅっと!!
パズルのようなレッスン時間調整もだんだん慣れてきましたウインク

そして年に一度のお知らせを木曜日から配布していますラブレター
いつもは発表会の集合写真を載せているのですが、去年は中止になってしまったので少し寂しい…。

その代わりと言ってはなんですが、みんなで楽しんだイベントの様子を載せましたラブラブ


お手紙にはレッスン時間が変わる子も多いのでひとりひとりレッスン曜日、時間を記入してお渡ししています。


100円ショップで買った時計のシールが大活躍ウインク

シール類は可愛いものがたくさんあるので、ついつい集めてしまいます爆笑

そろそろ今年度のレッスンもまとめの季節。
進級してくれる子がほとんどでことしも賑やかになりそうです星

マリーゴールド音楽教室