メリークリスマスクリスマスツリー

いい子のみんなにはサンタさんからのプレゼントがあったかな??プレゼント

今日1日、保育園や小学校ではその話題で盛り上がっているでしょうねキラキラ

さて、12/23日(日)に中野zero音楽室で行われたクリスマスコンサートの様子をほんの少しお伝えしたいと思います!

今年は25名の生徒さんが演奏を披露してくれました!
クリスマスソングに、冬にぴったりな曲などルンルン

みんなお友だちの演奏にじっくり聴き入るみんなおねがい



お客様もたくさんきていただき、超満員。
立ち見になってしまった方すみませんでしたタラー


親子連弾や、おともだちとの連弾、ご兄弟での連弾など、色々なアレンジでお届けしました😊

今回のプログラムはこちらラブラブ

大量のもみの木、そして、雪のスタンプと星のシールで仕上げましたウインク

ほんのすこーしおもしろ工夫もしましたよ爆笑
この中に2つ他のものと違うプログラムが含まれているのですが、おわかりでしょうか??

今回は、音符ビンゴの他、
クリスマスベルハンドベルイントロクイズクリスマスベル
クリスマスツリー楽器で遊ぼう!リズムパターンゲームトナカイ
の2つのリトミックゲームを取り入れました!
小さいお子様から、大人の方まで楽しんでいただけるゲームをチョイスしました!

ビンゴの景品はこちら↓
お菓子、ぬりえ、ブロック、すごろく、おりがみ、ねんど…
2歳から13歳まで男の子女の子みんなが喜ぶプレゼント選びは難しいですが、サンタさん気分で毎年楽しかったりニコニコ

最後にみんなでパチリカメラ
初めての人前で演奏したおともだち、とってもドキドキしたと思いますが、きっとこの経験が自信になっていると思います!!

次回はリトミッククラスでのクリスマス会の様子をお伝えします!

それでは、また!