癌に負けないメンタルください | 乳がんって!?嘘でしょ。。

乳がんって!?嘘でしょ。。

ここでのブログは主に乳がん日記です✐
2023/7/7に乳がんの告知を受けました。
毎日シンドいっす‍

今日はドセタキセル3回目投与から1週間が経ちました


また出てきました新たな副作用


階段を降りるときに痛む足


手をぎゅっと握って開いたときに感じるキシキシとした痛み


昨日はデイケアに息子を送ったりと自転車乗ったから足は痛いのかと思ったけど、これは筋肉痛ではないぞ


そして継続中の口の中の違和感


舌がザラザラした感覚もでてきました


ぁ〜早く抜けてくれよ


美味しくご飯が食べたい


今日自分で言って悲しくなったことがありました


息子はいつも寝る前にギュッとチュをするのですが、今夜はなかなか離れたがらず何度もギュッチュ


そんな息子に対して私は「これが最後のギュッだよ」と言ってギューッとしながら、あれ?なんだこの感覚は?と頭の中で息子を抱きしめながら静かに悲しみが押し寄せてきました


最後って言葉に自分の最期を感じてしまったからです


もちろん自分の最期なんて考えたくないのに


自分で言った言葉で自分を悲しくさせている


ここのところすぐに落ちちゃうんだよな


だめだなー自分