ドセタキセルの副作用? | 乳がんって!?嘘でしょ。。

乳がんって!?嘘でしょ。。

ここでのブログは主に乳がん日記です✐
2023/7/7に乳がんの告知を受けました。
毎日シンドいっす‍

投与後の夜頃からある全身の痒み


掻きむしったらあとに残りそうなので強くさする程度に我慢しているが痒い


投与前にはなかった桃を食べると喉が痒くなる症状も出てきた


りんごは皮付きだと必ず喉が痒くなるが桃は始めて


オランダでは美味しいフルーツがないからやっと出てきた桃だけが唯一のフルーツだから


痒くなっても食べてます


ドセタキセル3回目投与から3日目


2回目のときは3日目4日目はほぼベットだったけど今日は朝から動ける


少し気持ち悪くなりそうだったので吐き気止めと昨日打ったジーラスタの副作用で首の後ろの骨が痛いので痛み止めも飲んでおいた


どうかあまり副作用があまり出ませんように🙏


いつか飲んだアイスコーヒー🥤🤤