ドセタキセル 3回目 | 乳がんって!?嘘でしょ。。

乳がんって!?嘘でしょ。。

ここでのブログは主に乳がん日記です✐
2023/7/7に乳がんの告知を受けました。
毎日シンドいっす‍

今日も無事に投与完了


手の冷却もあるので今回のナースさんは左手の手首横の血管に指すがうまくいかず右手のいつもの血管に変更


一回でオッケーでました


頭皮冷却なくとても快適な点滴タイム


部屋には他におじいちゃんが2人


こっちの投与室は全てオープンなのでみんな向かい合わせに座り行います


ハゲ頭をさらしても恥ずかしさもなければ普通に会話しながら和やかです


ナースさんはみんな優しいし


コーヒー紅茶ココアなど何でも飲み放題、それ以外にもフレッシュな飲み物も途中でフードスタッフが大きなワゴンで来て聞いてくれる


今日は9:00-11:30でお昼前には終わったので、お昼はなかったけど昼をまたぐと昼ごはんもでる


今は冷却のせいで手が使えないからゲームはできないけど投与中は余裕もできて好きなユーチューブなどをみたりしている


投与帰りにパン屋に寄って息子を迎えに行って帰宅


15:00ごろ急な眠気に30分寝る


夜ごはんは麻婆うどん作った


みんなで食べれた


幸せだった


神様今回も無事に終わりました


ありがとうございました!!


絶対良くなる!!