剃ったぜ | 乳がんって!?嘘でしょ。。

乳がんって!?嘘でしょ。。

ここでのブログは主に乳がん日記です✐
2023/7/7に乳がんの告知を受けました。
毎日シンドいっす‍

やっと決心がつきバリカンで全て剃りました


まつげもあと数本を残すところ


眉毛はもともと半分ないのであまり変わらず


もういよいよ落ち武者に耐えられなくなった


スッキリした


もみあげ部分は少し残そうかと思ったけど少なすぎてできなかった


頭頂部はツルツルかと思ってたけど意外と万遍なく毛がありそれは嬉しかった


あと抗がん剤3回あるけどもう冷却装置はしないと思う


1秒でも早く病院を去りたい


ツルツル頭も見慣れると好きになりそうな予感


なにより楽


もう毛が抜けることにいちいち悲しくならなくていい


もっと早くやればよかったと今は思う


けど抗がん剤5回を終え、その都度冷却装置を続けたけど、抜け続ける毎日、そして床や枕に落ちる髪を掃除するたび心が痛かった悲しい


自分良く耐えたなと褒めたい


頑張った