結節性紅斑 | 乳がんって!?嘘でしょ。。

乳がんって!?嘘でしょ。。

ここでのブログは主に乳がん日記です✐
2023/7/7に乳がんの告知を受けました。
毎日シンドいっす‍

退院する日の朝から両足のヒザ下が痛くなり


どんどん範囲は広がり悪化


赤から紫色になってきて


常に足を上げてないと痛くて腫れて辛かった


昨日、息子の病院へ具合が良くなったの報告と序でに私の足を見てもらったらこの名前を教えてもらった


結節性紅斑


私はてっきり血栓症だと思ってたから怖かったけどこの病気のことを調べてみたら溶連菌に感染後になる可能性があるとのこと


やはり私と息子を苦しめた菌は溶連菌だったかと納得した


抗がん剤期間中に感染したらとんでもない事になると体験した


もう本当に気を付けたい


そして早く抗がん剤を終えたい


あと3回