退院 | 乳がんって!?嘘でしょ。。

乳がんって!?嘘でしょ。。

ここでのブログは主に乳がん日記です✐
2023/7/7に乳がんの告知を受けました。
毎日シンドいっす‍

入院生活4日目の午後


担当医は不在で違うお医者さんさんが部屋へ来て


血液検査の結果は全て良しと言うことで即退院手続き


やったーーーーー!!!!!


その場に旦那さんと息子もいたので早かったー片付けて部屋から出るのw


ヒザ下の腫れは未だあるものの様子見


おそらく来たのが担当医だったら退院は明日の朝の血液検査次第だったんだろうなと思う


っていうのもこれから血液検査のために病院へいくのだ


白血球数はバク上がり


基準値を大きく上回った


口腔内が治り始めていることで結果を見る前から薄々気づいていた


口内炎もなくなり


歯茎の腫れもなくなり


普通になったよー😭


嬉しい


家に帰れる🏡


病院を後にし車で自宅に帰る道中


窓を開け風を感じた


それがとてつもなく嬉しかった


病院にいると風も感じなければ外の気温もわからない


ずっと部屋にいて下りれるのはカフェのみ


この日はオランダの休日だから車から見えるどこのカフェのテラスも人で溢れかえっている


あー普通のことしてる人たちってなんて幸せなんだろう


カフェに行けて季節を感じれて会話を楽しめて好きな人たちと一緒にいられる


この普通ができなかったのよ


帰宅してから旦那さんは夕飯を作ってくれ念願の野菜たっぷり(息子の為に全ての野菜はブレンダー済み😅)パスタ🤤

ミートボールは食べれずトマトソースとパスタが美味すぎた🥹


ありがとう


さあ今日も血液検査に行くぞ!