また入院 | 乳がんって!?嘘でしょ。。

乳がんって!?嘘でしょ。。

ここでのブログは主に乳がん日記です✐
2023/7/7に乳がんの告知を受けました。
毎日シンドいっす‍

血液検査に来るのもやっとで、車椅子に乗りながら運んでもらった


血液取ってから


腫瘍内科のケースマネージャーから電話、先週のドセタキセルについてどうかというお話だったが、急遽体調の悪さに即入院手続きがされた


血圧は低く


高熱も未だ継続中


ここ3日間ほぼ食べれず

頑張って食べたものはスイカ数ブロック

白菜茹でたやつ一枚


食べればすべて出る


それが飲み物でも


お腹の痛み

胃の痛み

身体中の痛み

口腔内の痛み

喉の痛み

おしりの痛み


今は息子も具合が悪いので私の隣のベッドで一緒に寝てる


少なくとも3日間は入院しなきゃいけないって


長いよ


ここのご飯好きじゃないし抗がん剤中に食べれるものないのよー



けど家にいても良くなることはないと言われ


息子も心配なのになんでこんなことに


薬も飲んでは吐いてしまうので今はIVから抗生剤や解熱剤も入れてもらえだいぶ楽です


先ほど、血液検査のときとは比べ物にならないくらいの血液を取って


尿検査もして


病人丸出しのゾンビ顔の自分


早く帰りたいよ