薬の抜ける速度 | 乳がんって!?嘘でしょ。。

乳がんって!?嘘でしょ。。

ここでのブログは主に乳がん日記です✐
2023/7/7に乳がんの告知を受けました。
毎日シンドいっす‍

やったぞー


息子をデイケアまで送れた😭


もう感動


昨日までずっと全然動けないし気持ち悪いしな日々だったから不安だった


今回は飲み物が飲めなくて


水分補給が不十分だったことで


薬が抜けるのが遅かったのではないかと感じる


抗がん剤始まってから

水❌麦茶❌温かいお茶❌牛乳❌コーヒー❌


唯一飲めるのが

アイスティー(糖分入ってるのしか売ってないので糖分入り)

リンゴジュース

オレンジジュース(たまに)

コーラ(たまに)


今まで飲んでいた者たちが尽く飲めず


甘いものばかり飲んでいる


昨日ネットでほうじ茶が売ってるのを見たので感覚としては飲めそうな気がするので買ってみようか考え中です


抗がん剤始まってから夜中に起きることが多いのですが、その時に喉が渇いて飲めるものが糖分入りしかないのが嫌なんですー


飲んだあと口腔内悪くなりそうだけど、また歯ブラシしたくないよ〜となります


なので水でうがいだけしてまたベットへ戻る


脱毛以外の目に見える変化として両手親指の爪は半分ほど黒くなってきました

そして無数の縦線が出てます


これからデイケアお迎えに行かねば


はぁ少しづつ気持ち悪さが出てきてる〜


寒気も出てる〜


髪の毛なくて頭も寒い


お迎え無事にできますように🙏🏻😣