つらい | 乳がんって!?嘘でしょ。。

乳がんって!?嘘でしょ。。

ここでのブログは主に乳がん日記です✐
2023/7/7に乳がんの告知を受けました。
毎日シンドいっす‍

全然動けない


まぢか〜


もうなんで動けないのー


投与から明日で一週間経つのに、、、


薬が抜けるスピードも抗がん剤か進むにつれて遅くなってるのを感じる


気持ち悪くて


動けない


それに加え


微熱あり


インフルエンザのような寒気と悪寒


脱毛で頭がスースーしてより気持ち悪さが増す


明日は息子のデイケア送り迎え大丈夫かな😔


心配だ


話すこともしんどくて


咳と鼻水、喉の痛みで声も出なくて


息子に本を読むことすらできない


自分の弱り具合にこの先がまた不安になる


今日、変な夢を見た


ユーチューバーのまみやでさんに『抗がん剤はいつかは終わるから大丈夫!』と私は彼女の肩をたたいて言っていた


私が言われたいわ


抗がん剤を経験している人はたくさんいて、みんな副作用に耐え頑張っている


私なんてまだ4回しかしてないのに


もう無理だーと投げ出したい


薬よ早く抜けて


元気になりたい


たくさん笑いたい


美味しくご飯が食べたい


望むものは多くないですからどうか神様支えてください