どうか神様お願いします | 乳がんって!?嘘でしょ。。

乳がんって!?嘘でしょ。。

ここでのブログは主に乳がん日記です✐
2023/7/7に乳がんの告知を受けました。
毎日シンドいっす‍

明日はいよいよddAC4クール目


AC最後です


昨日の血液検査もいつも通り基準値より下のものもあったが投与できる範囲内


明日は息子も連れて行く予定


抗がん剤をして


吐き気の副作用の数日間は死ぬほど辛かったけど


薬が抜けたら終わり


たが脱毛はまだまだ続く


一番精神的に痛い


毎日、剥げてる自分を見るのが辛くて


悲しいしイライラもする


先日始めてウィッグデビューをして町に出た


といっても2時間も外に出てないけど


暑い日だった


体調も芳しくなかったのもあるが、ウィッグをしていて暑くて気持ち悪くなった


これから夏本番


脱毛もMAX期


ぁ〜ひきこもりになりたくない


息子と外で遊びたいのに


ただただ面倒くさい


髪の毛ってなんやねん


どんだけ大事やねん


もう考えたくない


寝て起きたら綺麗な髪が生えてたらいいのに


今残ってる髪は


ヒョロヒョロとして


細くて


チリチリもしてて


けどブラシをかけるたびに抜けるので


整えるのも放棄


ほんと落ち武者だわ


ウィッグ着けるのも


まだ冬なら我慢できるのかな


ホットフラッシュも最近酷くなってきて


寝るときは掛け布団掛けられないことが度々


ぁ〜またネガティブになってるな自分


というのも


今セカンドオピニオンをしてもらってる違う病院の教授がいて、とても信頼できると感じています


今の病院の担当の外科医もいいのですが、週1しか働いておらず、いつもいない


なので夏にある手術をその教授にお願いしようと考えていました


だが抗がん剤が終わるタイミングが夏休みの時期


教授はその時夏休みでいるかわからないとショボーン


去年の夏の全摘手術も担当医が夏休みでおらず冷たい冷血女医がやることに、そして再発


もうなんて運がないんだ


信頼できる先生に手術してもらえますように🙏🥺


心から願ってます