体調不良 | 乳がんって!?嘘でしょ。。

乳がんって!?嘘でしょ。。

ここでのブログは主に乳がん日記です✐
2023/7/7に乳がんの告知を受けました。
毎日シンドいっす‍

DAY6 気持ち悪さレベル 4/10


昨日のほうが良かった


腹痛



鼻水


喉痛


おしり痛(切れ痔。。。悲しい


朝からトイレで格闘


💩か硬くて痛い〜(すみません💦)


ラクトースっていう飲み薬を便秘にならないように毎日飲んでるんだけど


出るのはいいんだが硬いのですよ


もうトイレ怖い


今週はワンオペの日々+金曜は旦那さんは帰ってこないので土曜の昼過ぎまで耐えねば


頑張らないと


なぜ毎日気持ちも体調も安定しないのだろうか


息子と遊びたいのに、夕飯の作り置き作りたいのに、動けない


息子は今日はデイケア休みだからお出かけしたかったのに隣でipad。。。ごめんね😭