スパークリングワインで乾杯!音楽と友達と酒とバラの日々 | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

記念日には花やお酒があると良いですよね

ほんの少しでもそんな空間に入れることが幸せです🌺

 



こんにちは!
スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです


かつての映画「酒とバラの日々」

The days of wine and roses

 

メロディがとても印象的な映画音楽で

有名なジャズスタンダードソング

 

この映画の中では

アルコール中毒から抜け出せない悲惨な夫婦

でしたがそこまで飲んではいけません^^;

 

でもやっぱり記念日ならお花やお酒があると良いですよね

 

ビールやスパークリングワインを楽しみました🍷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のスタンダードソング

酒とバラの日々、略して酒バラ

 

私のピアノトリオ動画あります


コードアレンジ(リハーモナイズ=コード付け替え)

を施してふわ~っとする雰囲気の緩いボサノバ調で

演奏しています

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます!

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

 

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!

 

 


友だち追加
  ミュージックマルシェの公式LINE これから月に1、2回イベントや音楽お役立ち情報を発信します ↑
ここをクリック

ミュージックマルシェ公式LINEです

月に1、2回イベントや音楽お役立ち情報を発信します

 

AmazonランキングAmazonカテゴリー「ジャズピアノ初心者教本」
売れ筋ランキングでNo.1、No.2 になりました

 

 

ジャズボーカルハウトゥブックfor Wemen Vol.1
ジャズボーカルハウトゥブックfor Men Vol.1
MTPVoiceMethodNewボイトレ理論

 
ミュージックマルシェWebsite


Copyright 2015 (c) Music Marché marieva All right reserved.
このウエブサイトすべての写真、動画、テキストの著作権はミュージックマルシェにあります
コピーや印刷、無断転載は禁止とさせて頂いております
ミュージックマルシェ