わかる弾ける楽しいジャズピアノレッスン☆と嬉しい評価コメント頂きました! | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

私が丹精込めて作り上げた教則本
Amazonでの評価☆が増えて評価コメントも頂きました!


こんにちは!
スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

 

構想5年、制作に3年、

寝る間を惜しんで作って良かった~

生みの苦しみの中からおぎゃあと生まれた

我が子のようヽ(^o^)丿

使って頂いて本当にありがとうございます!

 

 

Amazonにて好評発売中の本
 

私が製作・監修をしたジャズピアノ教則本

わかる弾ける楽しいジャズピアノレッスン

Vol.1、Vol.2

好評発売中で沢山の人に使って頂いてますが
こんな評価やコメントがあるって嬉しいですね!

 

以下、購入者からの評価コメントです

 

~~Amazonカスタマーさんより~~

 

過去にクラシック経験者ですがわかりやすく、

ジャズって難しそう、、、

って私のような初心者には

入りやすい本だと思いました!!笑


なかなかレッスンに行けませんが

頑張ってこれで練習します^ - ^
もっと上手くなりたい。



~~ぺこちゃんさんより~~


著者の熱意が伝わってよかったです。

 

テンションを使ったコードの一覧や理論を見て、

これ全部覚えるの?とうんざりする本が多いですが、

この本に書いてある事を

ヒントに鍵盤とにらめっこしていると、

自分なりの超簡単な覚え方を発見できたのがよかったです。

 

コードとメロディだけが書かれたリード・シートを

どうやって弾けばいいかって感じの内容です。

 

実際のページは↓

 

  


わかる弾ける楽しいジャズピアノレッスン
Vol.1、Vil.2

 

末永くご愛用くださいませ


11月にはアドリブソロ集も発売予定!

 

ご期待ください💖

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます!

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

 

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!

 

 


友だち追加

 


  ミュージックマルシェの公式LINE 

月に1、2回イベントや音楽お役立ち情報を発信します 
 

 

ミュージックマルシェ公式LINEです

月に1、2回イベントや音楽お役立ち情報を発信します

 

AmazonランキングAmazonカテゴリー「ジャズピアノ初心者教本」
売れ筋ランキングでNo.1、No.2 になりました