ライブ&パーティーのジャズ演奏♪赤い衣装のLADY復活か⁉︎ | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!おしゃれ・ジャズ・アレンジ・ピアニストのエバです
image
新年初のライブはこちら桜山にて🌸🌸🌸


2024/01/14(日)Open 13:30 Start 14:00 2Stage
新春ピアノトリオジャズライブ@サロン・ド・モンチェリー
出演 エバトリオ
大久保健一(Bass)倉知誉(Drums)エバ(Vocal, Piano)
会費3000円 ソフトドリンクFree+お摘み付き お酒類1杯250円〜
場所 名古屋市昭和区陶生町2丁目24-2 ライフイン桜山102

今回は久々のピアノトリオ♪

おかげ様で楽しくライブ終了♪
世界の名曲をジャズアレンジでお届けしました❣️

写真撮り忘れビデオのスクショだけですが(^^)
image

アフターアワーズはお客様に参加して頂きました
ピアノをトリオをバックに歌ってもらいました

 

 

 

 

 

さてこちらは幻の女性ジャズバンド「LADY」復活か!!
実は某企業様の新春懇親会のアトラクションに出席。
赤い衣装で、という要望があり。

10年以上前にやっていた女性ばかりのジャズバンドでよく赤い衣装で揃えて
演奏していました。

その時に共演していた柚希ちゃんと大久保健一さんも一緒でした。
この雰囲気が懐かしくて。。(^.^)

赤はやはりおめでたい席にぴったりですね!

 

 

 

 

 


お料理も美味しくいただきました。
某職業安定〇〇の▽田様、ありがとうございました!


幸先の良いスタートが切れた!とひとり後から喜んでいます

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

 


友だち追加

エバピアノ✳︎ミュージックの公式LINEです

これから月に1、2回イベントや音楽お役立ち情報を発信します

Amazonにてジャズピアノ&ボーカル教本を発売中です♪

ジャズピアノカラオケ付き教本」で検索してね~!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ


Copyright 2015 (c) Music Marché marieva All right reserved.
このウエブサイトすべての写真、動画、テキストの著作権はミュージックマルシェにあります。
コピーや印刷、無断転載は禁止とさせて頂いております。
ミュージックマルシェ