ピアニストが燃えるピアノトリオ演奏♪新春おめでとうライブ1/14 | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

新春エバピアノトリオ ジャズライブ

 

さて今年もライブ色々企画していきます♪
まずはピアノトリオから!

2024/01/14(日)14:00~ 2Stage

新春エバピアノトリオジャズライブ@サロン・ド・モンチェリー
Open 13:30 Start 14:00
大久保健一(Bass)倉知誉(Drums)エバ(Piano)
会費3000円 ソフトドリンクFree+お摘み付き
場所 名古屋市昭和区陶生町2丁目24-2 ライフイン桜山102

やはりピアニストの私の一番の楽しみはピアノトリオ演奏。
燃えますね!
ワクワク感が止まりません♪

スタンダードを中心に
ジャンルは違うけど世界の名曲も織り交ぜて
おしゃれなジャズアレンジで。

もちろんジャズは即興が命!
ですが、曲の進行やコードを加えるのもアレンジのセンスが問われます。

アレンジをソロ(アドリブ、即興)だけに頼るのではなく
起承転結の展開がある構成を考えています。

高度なテクニックがあったとしても、
難しすぎて聴いている人に理解不能ではいけませんよね。

楽しく、わかりやすく、知っている曲で!
お届けするのをモットーとしています。

今回も新曲(新アレンジ)初披露が数曲あります
どうぞお楽しみに!

 

まずは桜山サロン・ド・モンチェリーにて



信頼できるベーシスト&ドラマーと演奏できるのは
ジャズピアニスト冥利に尽きます!


残席2名様(人数限定、要予約です)
 

 

このトリオでの演奏はYouTubeにいくつかUPしています

私の大好きなディズニーの可愛らしい曲
Alice In Wonderland

不思議の国のアリス をどうぞ♪

 

 

 

ミュージックマルシェ書籍 Amazonリンク

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

ジャズボーカルハウトゥブックfor Wemen Vol.1


ジャズボーカルハウトゥブックfor Men Vol.1

MTPVoiceMethodNewボイトレ理論

 

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

 

最後まで読んでくださりありがとう!

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!