Eva's Jazz Live ポッドキャストYoutubeから発信♪トーク&セッション番組UP | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

最近のSNSって新しい機能が増えていてもう~
全然ついて行けていませんが

ポッドキャスト by Youtube

やってみました♪

元々は音だけで聴くポッドキャストの動画版?ってことで
Youtubeで言うと「再生リスト」とどう違うんでしょうか?

 

正方形のサムネイル(トップ画像)を付けて、、

ってとこくらいで

殆ど違いがわかっていませんが、、

 

とりあえず何でもやって見てから判断する主義の私ですので

作ってみました。

 

再生リストど同様、次々と表示されるようですので

ぜひ見てみて下さいね!(^^)!

あ、全部見なくても良いけどとりあえず再生してね~
 

こちらのリンクからどうぞ

↓ ↓ ↓

 

ピアニスト エバ トーク&セッション
ポッドキャスト(Youtube)

 

 

ピアニストエバ リーダーライブ 
ポッドキャスト(YouTube)

 


全体を見るならここからどうぞ↓↓↓

 

https://www.youtube.com/marikoeva

 

こちらはトップ画像のみ
(リンクは無いので上記の各リンクから飛んでね!)

 

 

 

 

 

 

 

また動画をUPしていきます

ぜひチャンネル登録を宜しくお願いいたしますm(__)m。
 

https://www.youtube.com/@MuseEva

 

@MuseEva も承認されました!
YouTubeで検索してね!
 

 

最後まで読んでくださりありがとう!

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

 

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!


友だち追加

エバピアノ✳︎ミュージックの公式LINEです

これから月に1、2回イベントや音楽お役立ち情報を発信します

 

AmazonランキングAmazonカテゴリー「ジャズピアノ初心者教本」
売れ筋ランキングでNo.1、No.2 になりました