尾張アズーリFMラジオにゲスト出演 夢ちゃんの番組 | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

 
暑い日が続きますがなんとかスタミナ付けて
がんばりたいですね!
 
月末までイベント続きます♪
出演依頼ありましたので、呼ばれればどこまでも~
 
まずラジオ生放送のお知らせ

 

ラジオ生出演します!

7/31.mon.16:00〜

夢ちゃんの番組

尾張アズーリFMインターネットラジオ

https://owari-azzurri.com/

 

次回アズーリFM

『夢の七色HappyProject』

放送は7月31日(月)16時〜 

ピアニストのエバさんをゲストにお迎えして皆様に笑顔と幸せを届けまーす❤️ 

 

ゆめちゃんに久しぶりにお会いするので楽しみ〜❣️

 

SNSでの同時生配信、またアズーリFMサイトからもご視聴頂けます🙌

 

【尾張アズーリFM】URL↓↓

https://owari-azzurri.com/

 

各配信先でも随時メッセージを受け付けておりますので是非ご視聴下さいね☺️

❤️応援者様

❤️ゲスト出演者様

❤️スポンサー様

随時募集中☺️☺️☺️

応援よろしくお願い致します✨

 

#アズーリFM  #インターネットラジオ #ラジオ #MC  #スポンサー募集 #fmラジオ  #sns  #生配信 #応援 #ライブ #音楽 #歌 #歌手 #シンガー #ジャズ #洋楽 #歌謡曲 #シンガー夢 #メモリーズシンガー夢 #music #singeryume #live #livemusic #singer #memoriessingeryume #evamariko

 

 

そしてその前の日、30日は納谷橋モナペトロでこんなイベント

被爆ピアノ平和コンサート

ちなみに私はサポートでピアノ演奏を19時過ぎ~2,3曲ほど

平和を祈りながら音楽をお楽しみ下さい

 

そしていつまでも被爆した現実を忘れない

そんな思いを伝える

この活動のご支援をお願いします♪

 

Amazonにてジャズピアノ&ボーカル教本を発売中です♪

ジャズピアノカラオケ付き教本」で検索してね~!
 

最後まで読んでくださりありがとう!


新しく連載開始!
ピアノを弾くすべてのかたへ~技術と精神を整えるワンポイントレッスン

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ