クワトロマーノピアノDuo+バイオリンのトリオライブ5/26 fri@ピアチェーレ | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

暑くなったり寒くなったり

おかしな天候が続いていますね

睡眠と栄養をしっかりとってがんばりたいです

 

さてもう来週になりましたが(4本の手)クワトロマーノQuatro mano

ダグ&エバのピアノデュオに

今回はバイオリンのGUMIちゃんが加わります!

 

何をやるかは当日のリハで決めますが

ラテンやフレンチポップなどノリの良いナンバーになるでしょう

どうぞお楽しみに!

05/26 (Fri)  19:30~ 2 Stage
DUG&EVA QUATROMANOライブ@ピアチェーレ LC. 2500円
二人のピアニストがグランドピアノとフェンダーローズで共演+ゲストのトリオ演奏
ダグ伊藤(Piano)エバ(Vo. Piano)Gumi(Violin)
ピアチェーレ 
名古屋市名東区牧の原3-1002 052-908-2381



当日ライブ配信をするのでそのURLも後程追記します♪

 

ポスターができていないので

以前の写真から^^;

 

2022年秋のライブ@東山スカイタワー紅茶イベント

 

 

さてその2日後の28日もGUMIちゃんと共演なので

たまたま続いてしまいましたが

こちらもどうぞ宜しく。

 

 

最後までお読みくださってありがとうございます!

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

 

ミュージックマルシェ書籍 Amazonリンク

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

 



わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

ジャズボーカルハウトゥブックfor Wemen Vol.1

 


ジャズボーカルハウトゥブックfor Men Vol.1

MTPVoiceMethodNewボイトレ理論

 

記事のリンクをまとめて載せています。

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

 

友だち追加

エバピアノ✳︎ミュージックの公式LINEです

これから月に1、2回イベントや音楽お役立ち情報を発信します