心の瞳 ボーカル朝香とピアノエバDuoライブ@桜山サロン 坂本九の遺作 | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!おしゃれ・ジャズ・アレンジ・ピアニストのエバです

 

Duo Live 02 エバ&朝香
♪心の瞳(歌:坂本九)
ピアニストエバとボーカリスト朝香さんとのデュオ演奏。

 

朝香さんはジャズから日本の歌まで幅広いジャンルの曲を歌われています。

日本語の歌は歌詞がすーっと入って来て想像力が広がります。

心の歌、愛があふれる歌ですね。

長年連れ添った夫婦や家族の深い絆や愛をいつでも思いだせそうな歌です。

 

朝香さんの優くて暖かい歌声を聴きながら、愛する人を思い浮かべてみるとよいかしれません。


撮影 Music Marche

編集 Studio FOREST JAPAN

 

以前にトーク&セッションとしてUPした動画の一部になります。

 


朝香さん websiteはこちら
https://twintree-tomoka.jimdo.com/

 

介護予防指導師でもある朝香さん

高齢者の方の誤嚥(ごえん)を防ぐ為のトレーニングや

若い人にもアンチエイジングの為、活舌をよくする為のボイストレーニングなど。

 

介護されるようになる前の段階でのどを鍛えておくとよいみたいです。

興味あるかたはぜひ受けてみてくださいね!

朝香さんとのトークから視聴するならこちら


Eva’s Music Salon de Mont Cherry第8回トーク&ライブ
朝香&Eva ♪心の瞳

 

 

 

ご視聴ありがとうございました。

 

YouTubeチャンネルはこちらです

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ