初挑戦ひとり4役クリスマスビデオ腕前は?でもOK 演奏の楽しさ伝えたい♪ | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!おしゃれ・ジャズ・アレンジ・ピアニストのエバです

🎄🎄🎄メリークリスマス🎄🎄🎄

 

初挑戦です!ひとり4役

皆さまに感謝!プレゼント🎁代わりに見てね~

今年のクリスマスビデオです!

 

腕前は?でもOK 演奏の楽しさ伝えたい♪

音楽って聴くのも良いけど演奏するともっと楽しい!

 

今年はコロナもまだ終わらない中

戦争による悲しいニュースの日々

 

自粛ムードにより引きこもりや心と体の閉塞感へ繋がり

私たちは何を生きがいにしていけばよいか?

行動しにくい時代へ変わってしまうのか?

 

でもやっぱり体を動かしたい!

人と会って話がしたい!

皆で集まって盛り上がりたい!

 

そんな思いがふつふつとしてきた今日この頃ではないでしょうか

 

新しいこと始めませんか?

外に出て音楽を楽しむ場に来ませんか?

人の笑顔に触れる幸せをもう蘇らせませんか?

 

楽しい動画を作ったり

楽しLIVEを開催したり

新しい出会いがあることを期待して

積極的に行きたいと思っています!

 

一緒にワクワクすることをやっていきましょう!

 

撮影 鈴鹿スタジオEGGにて

撮影協力FOREST JAPAN 森本

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ