季節の移り変わりを感じて”秋の夜の憂いを帯びたジャズピアノ大人の愛を奏で続けたい” | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!おしゃれアレンジジャズピアノのエバ櫛田真理子です
空気がひんはりして清々しい秋
体がシャキッとする感じです
 
自分の人生という舞台では
主役以外の役はない
 
「夢を実現する今日のひとこと」より
 
人生という舞台に
アーティストとして演じている
それが自分
 
あらゆる未来の可能性があるけど
やっぱり音楽と関わっていたい
 
そう思う今日この頃です
 
ピアノの音色って改めて素敵だなーと
ピアノの生演奏を
 
もっと聴いてもらいたい
もっと弾いてもらいたい
もっと感じてもらいたい
 
きっと心も体も喜びます
ぜひ体験してくみて下さい♪


ピアニストエバブログの中で
内容が充実していてまた読んでもらいたいな、という記事を紹介します。
 
秋の夜長はジャズピアノ楽しみましょう♪
 

最後まで読んでくださりありがとう!

 

ミュージックマルシェ書籍 Amazonリンク

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

ジャズボーカルハウトゥブックfor Wemen Vol.1


ジャズボーカルハウトゥブックfor Men Vol.1

MTPVoiceMethodNewボイトレ理論

 

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!