ミュージカルオペラ座の怪人ジャズアレンジ 小林順&EvaTrio | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

ジャズピアニストエバのブログへようこそ

 

お越しくださりありがとうございます💕

 

先日のライブの中で初めて演奏しました

 

オペラ座の怪人

 

 

 

 

ミュージカルのストーリーをこのバンドだけの演奏で

アレンジするのは難しかったですが、、

 

エバピアノトリオ+フルートという編成

 

高音で響きわたるソプラノ歌手の歌声をイメージして

聴いてもらえると良いな思います(*^^)v

 

 

怪人が住んでいるという噂のオペラ座

 

怪人のすさんだ心はどうして生まれたのか

 

美女との恋の行方は・・・

 

見ていない方の為にネタばらしはしません

 

(音楽を聴きながら想像して下さいね)

 

聴いてみてよかったら

(まあまあだな~と思ったら・・)

 

チャンネル登録と高評価をお願いします♪

https://www.youtube.com/marikoeva

 

 

最後まで読んでくださりありがとう!

 

ミュージックマルシェ書籍Amazon


わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

ジャズボーカルハウトゥブックfor Wemen Vol.1


ジャズボーカルハウトゥブックfor Men Vol.1

MTPVoiceMethodNewボイトレ理論

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

 

ミュージックマルシェ ピアノ講師エバ