大変身ポジティブ女子がお姫様にドレスを着こなしウォーキング&ポーズ | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

いつになってもお姫様になりたい女子があつまりました。

大変身ポジティブ女子がお姫様にドレスを着こなしウォーキング&ポーズ

 

 

 

軽やかに?ウォーキングする私。。

(ヒールで美しく歩くのは難しい!)

 

前日のウォーキングのレッスンにも行った成果が!?

(一日では無理だけど少し形を作れた)

 

直線の上を(綱渡りのように)足を延ばして歩く。

肩の位置を上下に揺らしてはダメ。

手は軽く振り前より後ろに引く方を多めに。

猫背にならないよう、お尻を出しすぎにならないように。

胸を張って、笑顔を絶やさないように。

 

Youtubeの動画でどうぞ

(プロのモデルではないので正しいかどうかは・・・)

 

ウォーキングの動画はこちら↓

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとう!

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

 

 

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!

 

 

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!

 

 

Amazonカテゴリー「ジャズピアノ初心者教本」

売れ筋ランキングでNo.1、No.2 になりました

 

 

ミュージックマルシェ書籍 Amazonリンク

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2