トーク&ライブ配信06 ギタリストトム兼松「エバのミュージックサロン・ド・モンチェリー」 | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

わたくしエバのインタビュー番組

「エバのMusic Salon de mont cherry Vol.6」

 

 

サロン・ド・モンチェリーから音楽番組の動画を配信!

 

この動画はピアニスト・エバが共演しているミュージシャンをお迎えして

音楽の魅力に迫るトーク、そして共演していただいた

ライブ演奏(ピアノとのDuo)を合わせ

10分程にまとめました。

 

 

エバのミュージックサロン・ド・モンチェリー
No.6 Guest Musician  Tom Kanematsu
この番組ではピアニストエバがゲストミュージシャンへのインタビューとライブ演奏をお届けいたします♪
第6回目のゲストは前回に引き続きギタリストのトム兼松さんです。

前半のトークタイムではトム兼松さんのソロギタリストとしてのライブのお話

  など。

*トークタイムBGM トム兼松さんのCDよりオリジナル曲「ラフォーレ」

後半のセッションタイムではトムさんのソロギター演奏で、CLOSE TO YOU。
そして私エバのピアノとのデュオでスタンダード曲SOFTLY AS IN A MORNING SUNRISEをお届けします。
 
サムネイル画像デザイン SAYAKA
 
トムさんについては、以下のリンクもぜひご覧ください♪ 
トム兼松 ソロギターコンサート
 

 

Youtubeはこちら「いいね」お願いします!
 

 

「エバのMusic Salon de mont cherry」

 

この番組は今後もYoutube、Insta、Facebook、

アメブロにて配信していきます。

 

第7回目、第8回目のゲストはボーカルのTomokaさん

(同じゲスト様で2回ずつ配信します)

 

最後までお読みくださりありがとうございます!

 

  

この他のピアニストエバの動画もどうぞ!

こちらからご覧ください

↓↓↓

Youtube(Music Marche Eva Mariko Jazz piano)

 

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

 

 

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!