楽しもうハロウィン仮装ジャムセッションコスプレ大歓迎♪ | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

クレオパトらになった私

 

今回もこれでいきたいと思います

 

楽しもうハロウィン!

仮装ジャムセッションコスプレ大歓迎♪

 

みなさんは何になりますか?

 

10/30、14~17時

サロン・ド・モンチェリーへ集合♪

(ご予約限定です)

 

 

昨年はこんな感じで

ポッターユミちゃんとライブやった時の写真

 

 

さあ、腕試しにジャムセッションへ行ってみましょう!

 

 

インストやジャムセッションへ行くなら知ってたほうがよい曲はこちら

          ↓↓↓

 

 

最後まで読んでくださりありがとう!

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ