フルートとピアノでライブ配信準備完了楽しみはこれから♪ | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

 



桜山のスタジオ

サロン・ド・モンチェリー

Salon de Mount Cherryにて。


外は桜が満開🌸ですが室内でごそごそと(^^)


ライブ配信の練習をしました。

オカリナ奏者の西村麻衣子さんと、、


あ、フルート奏者でもある麻衣子さんですので

今日はフルートでセッション♪


そして宴会!

こちらがメインのような、、、


めちゃ美味しいワインと🍷

日本酒をいただきまさした!


ほろ酔いで音楽するのは楽しいですね!


本番の配信をお楽しみに(^^)





美人なのにマスクで見えなくて残念


オカリナ麻衣子そんとの以前の共演はこちら


人気者の麻衣子さん

再生回数がスゴイ!



 また来月くらいに配信します!


決まったらお知らせしますね(^^)


 

レッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

https://ameblo.jp/marieva/theme-10087706770.html

 

最後まで読んでくださりありがとう!

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!