プロフィール写真撮影ピアニストエバ バージョン3 ナチュラルヘアー | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

アー写(アーティスト宣材写真)3つ目

今後プロフィール写真として大活躍するでしょう(*^^)v

 

最近のベストショットがここに。

きれいに撮っていただきました。

光と影のマジック!

 

カメラマンは、Andrew Potter =通称、アンディ

お友達のポッター由美子さんの息子さん。

25歳、そしてイケメン💓

 

メイクは頑張って自分でやりました。

なかなか上手くいったのではと。。

(まゆげを太めに書いています←若見えのポイント)

 

ヘアーは色々なタイプを撮りたかったので

フルウイッグ。便利だ~

(なので髪の量がメチャ多くて、さらさらヘアー)

 

これも若見えのポイントですね。

 

これだけやれば誰でもそこそこ綺麗になるっていうもの💦

 

いい記念になりました。

一年に一度は、撮りたいですね(理想)

 

え?もしかしてあなた、10年前にとった写真を

プロフィールに使っているんじゃありませんか?(笑)

 

あまりにも現実とかけはなれているかも。

アー写(アーティスじゃなくても)撮ってくださいね!

 

 

 

 

撮影 Andrew Potter 

 

Mariko Eva Profile photo

 

ナチュラルロングストレートヘアー ブロンド 外国人風 アメリカ人

ジャズピアニストエバ Jazz piano Eva Mariko Krall

プロフィール写真 

 

ミュージックマルシェ書籍 Amazonリンク

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

ジャズボーカルハウトゥブックfor Wemen Vol.1


ジャズボーカルハウトゥブックfor Men Vol.1

MTPVoiceMethodNewボイトレ理論

 

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

 

最後まで読んでくださりありがとう!

 

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!

 

   

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!