きらきらと輝く花嫁ブライダル彩り添えるジャズピアノ演奏 | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

生徒さんの結婚式で演奏してきました!

 

リクエスト曲はこんな感じ

 

再入場時の曲

 

In the mook

 

ご歓談中のBGM

 

いつか王子様が
if Iwere a bell
A列車でいこう
酒とバラの日々
fly to the moon
I could write a book
paper moon

 

 

リクエストの他にもBGM演奏

I'll close my eyes
イパネマの娘

酒とバラの日々

Night and day

On greean dolphin street

など演奏しました♪

 

新婦が生徒さん♪

 

本当に可愛くて笑顔が最高!

まるでキラキラ輝く雪景色のよう

 

 

新郎新婦も演奏!

 

お友達の演奏も♪

 

会場の真ん中のグランドピアノで演奏しました♪

私の演奏はこんな感じ ↑↑

 

 

こんな素敵な結婚式で演奏できてウレシイ💕

 

末永くお幸せに!

 

 

レッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

https://ameblo.jp/marieva/theme-10087706770.html

 

最後まで読んでくださりありがとう!

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!