メキシコやキューバの音楽味わいのあるメロディが心に響く | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです


17日は久々のラテンライブでした。

踊ったり大騒ぎはできないけど
心静かに音楽の炎を燃やしました🔥

このメンバーでラテン系ですから
盛り上がらないはずがない‼️


人数制限あり少人数でしたが、
音楽好きなお客様が来てくださいました。


本当にありがたいことです。
お客様も楽しんでくださり、私たちも演奏ができてほんとに嬉しかったです!

そしていつも応援してくださる皆様
本当にありがとうございます。

ラテンのスタンダードを中心に演奏。

知らない曲もあるかもしれませんが、
なになにビートの利いたリズム
メロディアスで心を打つフレーズ

気持ちよかったーと
皆様、本当にうれしいです😆

 やっぱり演奏していると生き返ります。


演奏曲目はこれです。

 

2021/08/17 エバカルテット ラテンライブ@新栄Swing

☆1st

Mambo inn

One note samba

Besame Mucho ~ Quien sera

No more blues ( Eva Vo )

Chudho

Oye como va

 ♪オエコモバ メリモ ペロパゴサ ムラタ



☆☆2nd

Maria cervantes

Tanasa

Comin' home baby

So danco samba ( Eva Vo )

El cumbanchero

Manbo No.5

 ♪シー シー シージュクエロ マンボ マンボ

encore

Manteca 

ちなみに、カタカナ部分は
みんなで歌う部分です。

本当なら会場で大合唱になるんですが、
今は心の中で歌ってもらいました。




 





 

レッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

https://ameblo.jp/marieva/theme-10087706770.html

 

最後まで読んでくださりありがとう!

 

ミュージックマルシェジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!