尾張藩主徳川宗春ロマン隊縁日お参り八事興正寺 | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちはスタイリッシュなジャズをプロデユースするピアニストのエバです

 

今年の初着物です。

八事の興正寺で行われた徳川宗春ロマン隊主催の縁日です。

宗春マルシェ。

着いたときにはもう終了間際でしたが、終わった後にお寺の本堂にてご祈祷をして頂きました。








お友達のポッター由美子ちゃんと。

着物姿でツーショット。

ゆみちゃんは、私の着物の先生でもあります。




お参りをして私のファミリーと、お友達と、世界中の人の平和と幸せをお願いしてきました。


 

 

ジャズボーカルハウトゥブック女性Keyスタンダード15曲の楽譜・

カラオケ音源・アドバイス付き教則本Vol.1

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

最後まで読んでくださりありがとう!

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!