女性キージャズボーカル本ナンバー3強豪ひしめく売れ筋ランキング by Amazon | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちはスタイリッシュなジャズをプロデユースするピアニストのエバです

先日、ジャズボーカルのハウトゥブックのイラストを紹介しましたが、ちょっとした嬉しい反響を頂いています。

 

長い事絶対無理とおもっていた、私でもできるかも!

カラオケ音源をずーっと流しっぱなしにしてるだけでも勉強になる、

丁寧にレクチャーしてくれるので、これなら続けられそう

 

そう、わかっている人はこっそり「にやっ」としてるのでは?

 

これば便利だ!モチベーション上がるわ!とりあえず好きな曲ひとつ覚えた!というお手紙やメールを頂いてます。

 

やっぱり大人の女性ならジャズ歌ってるっていうのがカッコいいよね~

歌いたいけど英語が得意じゃないし、、歌唱力に自信がないし、

なによりジャズボーカルってちゃんと聴いたことない(BGMとかのイメージだけ)

 

なんていうナイナイづくしな人も、

大丈夫!あなただけではありません(私もかつてはそうでした)

みんなほとんど全ての人が、最初はこんな感じです。

 

でも、、

 

カラオケ歌ったときに上手いね~って褒められる、

好き歌は何回でも繰り返し聴いちゃう、

なにより歌うって気持ちいい!

 

なんていうちょっとした楽しさをみつけちゃっている自分がいたりします。

 

 

 

Amazonでの購入はこちらから

ジャズボーカルハウトゥブック女性Keyスタンダード15曲の楽譜・カラオケ音源・アドバイス付き教則本Vol.1

 

使い方はMTP MUSICのYouTubeチャンネルに載せています。

 

 

ぜひチャレンジしてみて下さいね!

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

最後まで読んでくださりありがとう!

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!