秋の日はスイングジャズとバラードをピアノトリオのライブ聴いてね ♪10/30 | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

 

めっきり涼しくなりましたね。

空も高く空気もすっきりしてて、特に朝晩は気持ち良いですね。

 

夏の終わりとともに冬が近づいてくるこの季節は、私はちょっと

センチメンタルになります。

 

なぜかというち夏が大好きすぎて、終わって残念なので、その寂しさゆえですね。

そして寒くなってくると、暖まりたい、ぬくもりを感じたい、と思うのですね。

 

そんな、寂しさを感じつつも、芸術の秋ですから、コツコツと知恵を蓄え

技術を磨きワンランク上につき進んでいきますよ~!

 

プライベートを楽しんだシルバーウイークも終わって日常の生活に戻ってきました。

世の中では少し人々の意識が変わってきたのでしょうか?

以前より、(コロナ禍ではありますが)人々の行動範囲が広がってきました。

 

それでもマスクやフェイスシールドは手放せないですし、

人が集まるところでは、細心の注意を払っていかなければなりません。

 

そんな中、自主ライブも少しずつ増やしていきたいと思っています。

 

10/30 fri 19:00~ 2ステージ
エバトリオライブ@イマーゴ Eva's Lydian Jazz Trio @Imago 

※お客様は10名限定 ご予約はお早めに!

L.C.3000円 

出演 木全希巨人(b)マッスグ・ローチ(Ds)エバ櫛田真理子(p)


Imago 愛知県名古屋市千種区今池5丁目20−9 電話: 052-715-6115 

予約: imago-jazz.com

 

レッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

https://ameblo.jp/marieva/theme-10087706770.html

 

最後まで読んでくださりありがとう!

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!