ジャズピアノトリオで奏でる名曲のクールなアレンジ歌でほのぼの | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

 

本当に生演奏は楽しい!!

名古屋今池イマーゴでのピアノトリオのライブ。

体温チェックなど厳重な感染対策の中で無事に終了しました。

 

今回、お客様は10人限定で社会的距離を確保の中、室内での生演奏と言う貴重な機会でした。

 

この形が、お客様とミュージシャンとお店やスタッフがぎりぎりの所で頑張って継続できる、コロナ禍でのライブのひとつのモデルなのではと思います。

 

関わって下さった皆様本当にありがとうございました(^^)

本当に聴きに来ていただけてよかった!

感無量です。

 

※記念撮影は演奏者のみ、室内では飲食時以外お客様もスタッフもマスク着用にて。

  ご不自由をおかけしますが、ご協力ありがとうございました!

 

 

 

 

演奏曲はこちら♪

2020/08/07(fri) Live@Imago

1st
Scaborougj fair
Have you met Miss Jones?
Stardust
Desafinado
Funkallero
On Green dolphin street(弾き語り)
 (Gest Vocal あの日に帰りたい)
Maria Cervantes


2nd
Moon River
God father
七夕~星に願いを
椰子の実(theme only)
Armando's rhumba
This Masquerade(弾き語り)
(Gest Vocal New york new york)
Stella by starlight

Copacabana

 

ちなみにゲストボーカルは浜千代みはる(浜千代館の女将)です。

私も弾き語りしましたよ~

やっぱり歌が入るとお客様も緊張感がほぐれてよいみたいです(^^)/

 

 

レッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

https://ameblo.jp/marieva/theme-10087706770.html

 

最後まで読んでくださりありがとう!

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!