楽しいなセッションライブピアノトリオ ときめく心を音楽が繋ぐ | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちはスタイリッシュなジャズをプロデユースするピアニストのエバです

image

 

これは、前回(2019年)のクラスメイト演奏会(発表会)の様子です。

皆さん演奏狩猟後は、緊張感から解きほぐされていい笑顔をしてますね!

 

ピアノの生徒さんはプロのベーシストとドラマーと共演

歌や管楽器などの方の時は、私がピアノで演奏に加わります。

 

曲はご自分のお好きな曲を。お好きなアレンジで。

もちろん、あらかじめ皆さんがカッコ良く演奏できるように、アレンジの提案はしています。

 

同じ曲を演奏する方がいないように、選曲をしてもらいます。

 

私もピアノトリオで演奏したり、弾き語りをしたり、必ず新しいネタ(曲)を1曲披露します。

 

参加費は1曲、3000円から。

※テーマ譜をお持ちでしたら3000円のみ。

特に変わったアレンジをするなら、+アルファー 頂くことがあります

 

image

 

はやく安心してレッスンを受けられますように!

はやく演奏会やセッションができる日が来ますように!

はやくピアノや音楽の話で盛り上がるランチ会ができますように!

 

 

最後まで読んでくださりありがとう!

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!

ジャズピアノ教本

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2 好評発売中

Amazonにて好評発売中!Vol.2 2592円(税込)

FBでも更新中!

EVAの部屋&ミュージックマルシェでお待ちしています!