オンラインレッスンしましょうスカイプやズームを使ってジャズピアノ弾こう♪ | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

 

自宅に引きこもりさて今日は何からする?なんて、自分に聴いている自分がいますが、

(一応、毎日の日課は予定表に書いてあるのですけどね)

先日も元気にオンラインミーティング(という名の宴会)をしました♪

 

それよりも、たっぷりお休みをしたので(実際は、本の執筆作業に追われてますが)

連休明けは、またオンラインレッスンからスタートしたいと思います。

 

教室でのレッスンは、5月15日まではお休みとしていますが、レッスン部屋のレイアウト替えを終えたので、オンライン(Skype,Zoom LINE)レッスンは元気にやっていきます!

 

 

 

Skypeレッスン ・・・ Skype IDを取得して連絡くださいね。

Zoom ・・・ こちらからURLを送るので、時間になったらクリックしてくださいね。

LINE ・・・ LINEのIDを教えて抱くか、QRコードで繋がって下さいね。

 

ご自分のやりやすいものを使ってオンラインレッスンして下さいね。

(こちらは、動画や画像を見て頂きますが、生徒さんは音声だけの表示でもOKです)

 

詳しくは、お問い合わせくださいね!

https://evapiano.com/%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/

 

教室の方へお電話でもメールでもOKです!

http://www.evapiano.com/

 

通ってくださっている方も、2回に1回、オンライレッスンでもOK!

皆様とオンラインでお顔が見れるのを楽しみにしています!

 

 

レッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

https://ameblo.jp/marieva/theme-10087706770.html

 

最後まで読んでくださりありがとう!

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!