芸どころ名古屋で音楽奏でれば桜も微笑み春爛漫♪ 3/31名古屋城 | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!

スタイリッシュジャズをプロデュースするジャズピアニスト・エバです

 

 せっかく咲きかけた桜が今日の雨で散ってしまわないように祈りながら


この7年間は雨降ったことないです!

と自信満々の主催者の言葉を信じて
楽しみに待っています。


3月31日の日曜日は、名古屋城の正門のすぐ横にいて、特設ステージでは宗春お餅祭りが開催されます。



去年はこんな感じです。


浜千代美治 voとわたくしエバ p with B

てことでこの3人で今年も演奏します。

 

徳川宗春は芸事や芸人を育てることを大事にされていたそうです。
現実に対して金銭を惜しんではいけない。

文化的なレベルを上げるのに尽力されたそうです。


私たちも元人の端くれとして、芸術的文化的事業を盛り上げていきたいと思います。





私たちの出演時間は午後4時半から5時です。

このイベントの「とり」です(^^)


皆様のお越しをお待ちしております。


 

レッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

https://ameblo.jp/marieva/theme-10087706770.html

 

 

最後まで読んでくださりありがとう!

 

ジャズピアニスト マリエバの記事がいいなっと思ったら

ブログランキング!ぜひ1クリックをお願いします!

 ジャズランキング

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師 エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!

ジャズピアノ・ジャムセッション・バンド演奏

一緒に楽しみましょう!

 

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

*ピアノトリオさながらの練習ができるマイナスワンCD付きAmazon

アマゾンにて好評発売中!2268円(税込)