LADYライブ、at豊田シテイカフェ。 | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

春ですねか~
朝晩は暖かいけど、夜になるとやっぱりまだまだ、寒い。。

こちらは、LADYのライブ(豊田シティカフェにて)の写真を
いただいたので、UPします。

お揃いの赤の衣装です。この赤、オレンジに近い感じで
とても暖かい雰囲気で、それでいてセクシーな感じ。

ジャズピアニストEVAのブログ

ジャズピアニストEVAのブログ

ステージでは衣装や化粧、髪形で、かなり明るいんじゃない?
と思えるくらいでちょうど良い。

だんだんみんなメイクアップや着替えが手際よくなっている。

この他の写真は、下記、LADYのページから見れます。


さあ。春になっってお仕事の依頼も沢山くるようになったし、
なんか世の中が活動しはじめた感じ。


どんどん経済活動をして、せめてできる人たちはお金を使い
日常生活をとりもどしていきましょう!


春の暖かさを感じ、気持ちが上向きになってくる気がします。

さて、今年度は、どんだけ飛躍するか、楽しみですね。


落ちる所まで落ちたあとは、後は、ぐいぐい上に向かって
いけばよい。上がるしかないんだかから。




LADTのホームページ

EVAのホームページ

SAKURAのホームページ